カテゴリ:Y( 9 )

今日現場から戻ると、

事務所のドアに、みどりのごつごつしたアイツが…♪

d0140408_12502493.jpg

手のひらよりおっきなみずみずしいゴーヤくんです★

誰だろう…






すると、HOUSE-Tのお施主さんから電話。

ゴーヤは、Tさんが持ってきてくださった事が判明★

なんと、前に私が、

ゴーヤが好きって話していたのを

思い出して、わざわざ事務所まで届けてくださったみたいです…☆

とっても嬉しくって、心がほっこり◎

Tさんありがとうございました。

おいしくいただきます♪

d0140408_12503979.jpg

[PR]
by j-matsuura | 2011-08-11 18:49 | Y
少し前ですが、

宇多津の夏休みの寺子屋『鎮守の森のいきもの』にUTABiサポーターとして、

参加してきました♪

題して・・・『ヘンないきものをつくろう!!!』

宇多津・鍋屋に伝わるたこつぼのねんどをつかって、ヘンないきものをつくちゃおうという授業。。。

先生は作家の赤松きよさんです★

子供たちの自由な発想で、次々とヘンないきものが誕生!!

どん!

d0140408_16554915.jpg





どどん!

d0140408_1656920.jpg







どどど~ん!!

d0140408_16563574.jpg











うん。迫力満点!!

焼き上がりが楽しみです♪

焼きあがった子供たちの作品は、宇多津のまちかどに展示します♪



-----------------------------------------------------------------------------
8/14まで、高松市塩江美術館で、

『ヘンないきもの♂』を開催中だそうです★

興味のある方はぜひ★

d0140408_1712281.jpg

[PR]
by j-matsuura | 2011-08-11 17:10 | Y
お施主様からお土産をいただきました♪

カラフルなお菓子たち◎

超BIGサイズです!!

身長は軽く40cm超えてます!!

どうもありがとうございました☆


d0140408_17522534.jpg
[PR]
by j-matsuura | 2010-09-07 17:49 | Y
d0140408_14551110.jpg
5月31日

無事に小学校のプール開きを迎えることができました。

後日現場に行くと、

プールサイドには無数の足あとが・・・

なんだか嬉しいです♪

大事に使ってくれるといいなぁ☆
[PR]
by j-matsuura | 2010-06-05 15:00 | Y
校庭に芝生を植えて1年・・・
青々としていてとっても気持ちがいいです♪

もうすぐ運動会だそうです!!


d0140408_20341722.jpg

晴れますように・・・☆
[PR]
by j-matsuura | 2010-05-14 20:52 | Y
暖かい日が続いて、もうすっかり春ですね。。。 (今日はあいにくのお天気ですが…)

というわけで、事務所スリッパをもこもこスリッパから春バージョンに衣替えです!!








d0140408_17374461.jpg

スリッパにも春を・・・♪
[PR]
by j-matsuura | 2010-05-10 17:48 | Y
丸亀にある、
中川幸夫プレ美術館
に行ってきました。

本広克行監督出展の
オマージュ展「ブルース」
が開催されています。

d0140408_17112521.jpg

興味のある方は是非♪
公式HP⇒ http://ynpm.net
[PR]
by j-matsuura | 2010-05-08 17:04 | Y
d0140408_16272157.jpg


プール開きに向けて着々と工事が進んでいます。。。
現場に行くと日差しがキラキラ眩しくて、つい飛び込みたくなっちゃいます!!

Come In Summer☆
[PR]
by j-matsuura | 2010-04-28 16:44 | Y

現場からちょっとお散歩に…
ひんやりとした空気が漂う、心落ち着く場所でした。
香川県に3つある五重の塔のうちのひとつです♪

d0140408_17291272.jpg

[PR]
by j-matsuura | 2010-04-27 17:36 | Y