HOUSE-M内覧会終了。

d0140408_13053080.jpg
2014.7/26,27に開催した内覧会も無事に終了。

暑い中、来て頂いた皆様、ありがとうございました。

なりより、内覧会に快く協力頂いたクライアントに感謝です。

内覧会は、実際の建築を観て頂きながら、

説明をさせて頂ける唯一の機会であり、

新しいクライアントと出会うとても大切な場です。

我々にとっても苦労して創り上げた仕事のお披露目の場でもあります。

観に来られる方にとっても2度と見れない貴重な機会だと思います。


HOUSE-Mのクライアントとの出会いは、

2011.12にCONNECTで開催したJMA展の時でした。

土地を探していたクライアントと2011.12に出会い、

2013.3から設計がスタートして2014.7に竣工。

出会いから実に2年半、設計から1年4か月を経てカタチになりました。

クライアントも大変ですが、打合せを重ねながら楽しんで家づくりに

参加して頂けたと思います。

設計から竣工までは通常1年くらいかかります。

長い方で2年かかったケースもあります。

気になったらまず、メールでもお気軽にご相談頂ければと思います。
d0140408_13425736.jpg
d0140408_13435322.jpg





[PR]
by j-matsuura | 2014-07-31 13:45 | JMA